コーディネートを考える時間が楽しい

可愛い服が好きで、コーディネートを考える時間が楽しいです。

 

いろんな雑誌を見て、これがいいって決めてから着ているんですけれど、モデルさんだと似合っていても自分じゃああまり似合わないかもしれないという事が多くて、似合うようになろうとダイエットをしたりしました。

 

可愛い服のためならって、ダイエットも励めるし、上手くコーディネートもできるようになるので、何をやっても楽しくて仕方がないです。

 

ダイエットって辛い事が多いけれど、やっぱり似合う服を着たいし、だったらそれなりに似合うための体型を維持しなきゃいけない。
食べたいものを食べられないより、着たい服を着られないほうが嫌だから頑張れました。

 

可愛いって言われるのが服だとしても、私に着られて可哀想って思われるのだけは絶対にダメだって思ってましたから。

 

似合うため、って思えば何でも頑張れて、可愛い服を買うためにも節約や貯金も頑張れました。
プチプラが多いから、いっぱい買えるので助かってます。

 

 

もっと可愛くなりたい、ってコーディネートを考えてると、すごく幸せなんです。

 

服がいっぱいたまっていて、買いすぎちゃったかなって思うこともありますけれど。
それでも幸せなんで、まだまだ服は買うつもりです。

 

憧れのモデル水原希子さん

 

私の憧れの人は水原希子さんです。

 

最初に、アジアンスのシャンプーのCMで仲間由紀恵さんと、共演されていたのを見たのが初めてだったのですがとても美しい方だなとCMにくぎ付けになっていました。

 

肌がとても白く透き通っていて、スタイルも抜群で髪の毛もとても綺麗です。
本当に言う事なしなくらいにお綺麗ですし、天使のようだなと思っていました。

 

最近ではドラマとかに出ており、女優さんとして見かけるのですが、演技も上手いですしやはりとても綺麗です。

 

この間までは月9の失恋ショコラティエに出演されていて、松潤とのイチャイチャしているシーンとかでも、美男美女過ぎて、見ていて目の保養になりました。

 

一見、見た目は凄く大人っぽい方なのに、笑顔がとても無邪気な所も癒されてしまいます。

 

役柄が無邪気な感じだったのかもしれませんが、バラエティーに出ているのも見たことありますし、結構チャレンジャーで何でもしてしまうような方なので、それも好感度が高くていいなぁと思います。

 

見た目と性格のギャップがいいのかもしれません。
心は少女のように無邪気な、そんな感じがします。

 

化粧品のマキアージュのCMにも最近出ていたのですが、とにかく仕草が可愛いのです。

 

口紅のCMだったので、唇に注目しているCMですが、投げキッスをしてくれるシーンがあるのですが、その時の顔も凄く悪戯な笑顔で可愛くてCMで何度見ても可愛いなと、CMが流れる度に魅入ってました。

 

これからも色んな方面で活躍してくれるのを楽しみにしています。